Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

お肌に自然な透明感をプラスして

青みピンク系のチークが好きなので、頻繁に使うのですが、夕方頃になるとどうも赤くくすんでしまうのが悩みでした。

雑誌やネット等で調べていたら、チークを付けた上に更にラベンダー色系の青みや紫の色味のフェイスパウダーをさっと塗ればお肌に透明感も出るし、ずっと青みピンクの色味を持続させられるという事を知って色んなパウダーを探しました。

そこでお値段もリーズナブルで口コミ評価も高かった、アナスイのローズチークカラーの100番を購入しました。

実は以前もこちらのチークの301番を購入しました。

オレンジとピンクの可愛いチークでパケも可愛くて、アナスイのローズの香りに癒されながら愛用していました。

スポンサードリンク

ただ、100番はチークではなくて、ハイライトというかフェイスカラーの様な物で初めてでした。

青やラベンダー色の寒色系の色味なので、まるでアナ雪を思わせる様な配色で、見ているだけでうっとりします。

しかもパケがリニューアルしてからの購入は初めてです。

私は旧タイプの方がコンパクトでいいかなぁと最初は思っていましたが、いざ購入して手に取ると新作のパケはゴージャスでカッコいいので結構好きになりました。

私はチークの上に一刷けしていますが、ハイライト効果の物なので、Tゾーンとか目の下辺りや、顎に入れて立体的にも仕上げる事が出来ます。

何より、寒色系の色味なのでお肌に透明感が出るので、夕方等のお疲れ顔がこのアイテム一つで吹き飛んでしまうので優秀だなぁと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事