Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

プチプラなハトムギ化粧水は万能

最近、というか以前から話題だったと思いますが、ハトムギ化粧水って凄く良いんですよね。

とにかくコスパが凄いと思います。

500mlの大容量なのにも関わらず、千円出してお釣がきますから。

そんなハトムギ化粧水ですが、昔からお肌に良いと言われていて、原料も余計な成分が入っていないので、お肌が敏感な時でも安心して使えるのが良いんですよね。

ニキビや肌荒れにハトムギは良いと聞いた事がありますし、お肌の乾燥も防いでくれるので美容に凄く良い成分なんですよね。

しかも大容量なので、顔だけじゃなくて、年齢肌が出やすい首元やデコルテのケアとしても使えます。

スポンサードリンク

ハトムギ化粧水って、スッとしてさっぱりとした使い心地なので、お風呂上り等のでクールダウンとしても、腕や背中や足に直接バシャバシャと使えるのが嬉しいんですよね。

強いて不満を言うならば、ハトムギ化粧水シリーズで、乳液や美容液も作って欲しいところですね。

お肌に優しいハトムギ成分の美容液とかなら、安心して使えそうですよね。

乳液等を出していない為、ハトムギ化粧水を使う際には、他メーカーの乳液を使うしかありません。

ただ、ハトムギ化粧水は無香料なので、どんな乳液や美容液とも喧嘩せず合うので、まだ使いやすいかなぁと思いました。

夏場等はさっぱりとした使い心地で気持ち良いですが、秋冬にはちょっと潤いが物足りないかなぁなんて思ってしまうので、もっとしっとりタイプとかあっても良いかなぁと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事