Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

女子力UPにはパッケージも重要

私の好きなコスメブランドは「JILL STUART」です。

パッケージが圧倒的に可愛いところが大好きなんです。

やっぱりお化粧するって女子力を高める事だと思っているんですが、パッケージから可愛いとより女子力が上がるような気がするんです。

可愛いものを持っていると気分もいいですし。

もちろんパッケージだけでなく、中身も伴わないと意味がないんですが、その辺は全然問題なしです。

元々、コーセーがライセンスを取得しているため、製造もコーセーが行っているので、日本人の肌にも合うし、なじみやすいと思います。

日本もメーカーだと思うとちょっと安心です。

JILL STUARTでおススメなのはチークとジェルアイライナー。

チークはハッキリ言ってモテアイテムだと思います。

スポンサードリンク

一つのパレットに4色配合されているんですが、それを単品で使うもよし、混ぜて使うもよし、その時々に合わせて変えられるんです。

今までチークを混ぜて使えるなんて商品もなかったし、これがまたパール配合で、不自然にならない艶が出るので、色っぽさも増していいんです。

あとはジェルアイライナーですが、こちらも日本人の肌の色になじみやすい色が多く、茶系統でも細かく分かれているため、自分に合ったものを探しやすいです。

アイライナーって引き過ぎるといかにも書いています!って感じがして不自然ですが、こちらのアイライナーは肌なじみがいいので、とてもナチュラルに感じます。

また、ハンドクリームもとても女性らしい香りで素敵だし、ネイルもパッケージが可愛いのでプレゼントにもぴったりだし、結構、自分以外の人にも送ったりするのに重宝しています。

本当に大好きなコスメブランドです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事