Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

シャンプーを変えたら髪が元気になりました

産後、髪のうねりやパサつきがひどくなり・・・気付いた時には髪の毛がものすごく傷んでしまっていました。

そんな時、今まで使っていたシャンプーをたまたまアットコスメの懸賞で当たったシャンプーに変えたところ、髪の毛が劇的に変化!手触りはよくなり、髪の毛にツヤが戻りました。

出産後は忙しくて、アウトバストリートメントをつけたり、という風に髪の毛のお手入れをする時間もあまり取れなかったので、シャンプーを変えるだけでこんなに髪が元気になったのはうれしい誤算でした。

シャンプーの名前は、ISMサロンクオリティーシャンプー/トリートメント。

私が使ったのは、ローズの香りの・・・限定のものでした。

香りが結構しっかりしているんですけど、頭皮にかゆみも起こりませんでしたしシャンプーの時から髪の毛がうるおっている感じがしましたね。

スポンサードリンク

さすがサロンクオリティー!と思えるくらい、髪にも頭皮にもやさしいシャンプーでした。

トリートメントのほうもすごくて、つけて少し時間を置いてから流すと、傷んだ髪もまとまりのよいしっとり髪になれるんです。

ポイントは毛先にしっかりつけること。

手ぐしでとかすようになじませるといいですね。

乾かすとホントに手触りが違うので・・・自分でも驚くほど、です。

ツヤに関しては、周りの人から指摘されるくらい全然違ったようです。

バサバサだった髪がきれいになったようで・・・「髪の毛きれいだね」なんて言われちゃいました。

今度ドンキに行けた時に買ってみようと思います。

同じ香りのものは売ってませんが、きっと他のもいい仕上がりになると思うので。

自分に合うシャンプーに出合えるとうれしいですね。

ISMサロンクオリティーシャンプー/トリートメント、ハマってしまいました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事