Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

家庭用脱毛器でのむだ毛処理

長年カミソリでむだ毛の自己処理をしてきましたが、お肌に良くないという事で新たな脱毛方法を考えるようになりました。

脱毛サロンでのむだ毛処理をするのが理想なのはわかっているのですが、もともと面倒くさがりな性格なので毎月サロンに通うのは自信が無くて、どうしても踏み切れないでいました。

そんな時に友人が以前使用していた家庭用脱毛器のケノンをもう必要ないからということで貸してくれたので、しばらくの間、借りて使ってみました。

すると3回ぐらいケノンで照射したぐらいでむだ毛がポロポロ抜けてきてその効果に驚くとともに、こんなに気軽に家庭で脱毛施術が行えるケノンは本当に脱毛器としては非常に優秀だと思いました。

毛が抜けるのを体験すると、驚くやら嬉しいやらで面白くなって、このズボラな私がこまめにケノンでお手入れをするようになりました。

スポンサードリンク

ケノンでお手入れを始めてから半年になりますが、かなりツルツルのお肌に近づいているのでもうひと頑張りといった感じになっています。

これから使い続けて行くうちにどんどんむだ毛が減って行くと思うととても楽しみです。

何より嬉しいのは、カミソリでの仕上がりと肌の状態がまったく違って、肌が傷まないことです。

特に冬場の脚のすねなどは、カミソリをあてていたころは乾燥しやすく肌が傷んでカサカサになり、白く粉がふいてしまっていました。

そうなるとお手入れする気にもなりませんでしたが、ケノンなら肌を傷めることもなく、仕上げに保湿をしっかりするクセが付いたので、以前より美肌になりました。

そうすると気分もよくなり、なんだか女子力が上がったような気持ちになるから不思議です。

家庭用脱毛器というちょっとしたきっかけで、こうも変わるものかと我ながら驚いています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事