Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

高くても満足度の高い美容口紅

キレイな色の口紅で、キレイな形を作っても、唇そのものが荒れていたのでは、魅力も半減してしまいますよね。

リップを塗ったり、美容液パックをして唇を整えるのも良いのですけど、口紅に美容成分が含まれていたら便利だと思いませんか?

コスメデコルテのAQルージュシュープリームは、美容成分を含んでいるので、付けているだけでぷるぷる唇になれちゃう口紅なんですよ。

美容成分の効果なのか、非常に伸びが良く、それでいて発色も悪くないですし、何よりケースが素敵なんです。

メイク道具はあまり人に見せるような物ではありませんけど、ちょっと見せたくなっちゃうタイプのケースですよ。

スポンサードリンク

美容口紅なのにグロスのようなテカリもなく、ややマットな仕上がりになるのですが、色持ちは普通の口紅同様に持ちますし、少しくらい荒れた唇でも刺激がなく、むしろ塗っていた方が唇の荒れが少なくなってしまう便利アイテムです。

二度塗りすると唇の縦じわも目立たなくなりますし、マット感が薄れてプルンとした唇を作れるのも良いですね。

そしてもう一点、香りがキツくないというか、ほぼ無臭です。

口紅にありがちな味もほとんどないので、塗り忘れたかと思う事もあるくらいですよ。

カラーバリエーションが少ないのがネックですけど、落ち着いた風合いの色味で薄付きなので、ナチュラルメイク派の大人の女性にお勧めです。

値段はあまり可愛くありませんけど、使用感とケースの素敵さを考えれば、十分満足できるアイテムです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事