Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

色づきのよさ、香りともにNo.1のヘアカラートリートメントです

美容院で白髪を染めても、2,3週間過ぎると白髪が伸びて根本が気になりだしてしまい、「そんなに頻繁に美容院へ通えないし・・・(涙)」と、悩んでいました。

それからさまざまなヘアカラートリートメントを試してはみたんですが、時間を置いてもなかなかきれいに染まらないものが多くて・・・。

期待しては試してがっくりくる、そんなことを繰り返していました。

そんな時たまたま見つけたのが、アートネイチャーのラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントでした。

色はダークブラウン。

黒髪にも合う、とっても落ち着いた自然な色みの茶色です。

髪のことに詳しいアートネイチャーから発売された、ということで、今まで以上に期待しつつ使ってみることに。

スポンサードリンク

使い方はとっても簡単で、手袋にヘアカラートリートメントを適量取り、タオルドライした髪に髪に伸ばし、たった”3分”待ちます。

内心、「さすがに3分じゃ染まらないだろう」なんてことを思いつつも洗い流し、タオルドライしてから鏡を見てみました。

すると、完璧に染まったとは言えないものの、確実に白髪が目立ちにくくなっているのです。

また、今まで使ってきたヘアカラートリートメントよりも断然いい香りで。

使うのが苦にならなかったのもよかったです。

翌日、また同じように塗布して3分待ち、洗い流したところ、より白髪が目立たなくなりました。

ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントは、今まで使ってきたもののなかで間違いなくNo.1の仕上がりです。

白髪が気にならなくなるのってすごくうれしいですね。

これからも使い続けようと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事