Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

最近私のコスメボックスに新しい口紅が仲間入りしました。

もともと口紅自体が苦手でした。

口が小さめなのであまり似合わないんじゃないかなと思っていたし、口紅をつけて飲み物を飲むと、コップに紅がつくのが気になるからなど、理由を挙げればたくさん出てきます。

なので、実は持っている口紅も何年か前に買ったものが、あまり使われずにずっと残っている状態だったり(汗)。

なので、私のリップメイクはグロスなどが多かったり、なにも塗らずにリップクリームのみをつけて出かけることが多かったです。

そしていくつか持っていた口紅もピンクやオレンジ系のものばかりでした。

そんな中、真っ赤な口紅と出会う機会がありました!

スポンサードリンク

ちょっと真っ赤な口紅を購入しないといけない状態になってしまい、どうせそんなに使わないだろうし、安いものでいいやと近くのドラッグストアに口紅を見に行って購入したのがプチプラコスメのラブーシュカの口紅でした。

このブランドのものを買うもの初めてでした。

どうしてラブーシュカになったかというと、普通の口紅よりも量が少なめで小さく、安かったからです。

これでいいやと思っていたのですが、実際に自分の唇に塗ってみると、私の今までの意識が変わるほど、この口紅がかわいかったんです!

真っ赤な口紅なんて私に似合うのかと思っていたんですが、研究しつくされているのか、この口紅は赤色は赤色でも万人に似合うような赤色でした。

最近モードテイストの服に興味があるので、服との相性もばっちり!

この秋冬に大活躍してくれそうです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事