Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

オルビスのルージュC

唇は男性から見て女性の魅力的なポイントの1つだと思います。

ぷるんとした艶やかな唇はセクシーですし、綺麗な色をしていると思わずキスしたくなりますよね。

唇のポイントメイクは印象を良くするのにとても重要だと思います。

私も色々なリップメイクをしてきましたが、その中でもオルビスの「ルージュC」はとても素晴らしいものだと思います。

ルージュCには美発色パウダーが配合あれているので、茶色くくすんでしまった唇でも綺麗な色を取り戻せます。

唇をうるおいでコーティングしてくれるので、乾燥知らずの唇になれます。

長時間うるおってくれるので、冬の季節でも安心出来ます。

気になる縦シワもカバーしてくれるため、若々しい唇になれますよ。

スポンサードリンク

日本人女性の肌色が最も美しく見える色を研究しているので、唇が華やかになります。

唇が明るいと血色が良く見えますから、顔全体も明るくなってきます。

長時間経ってしまうと色が落ちてしまうのですが、このルージュCはそうしたことが無いので、いつまでもメイクしたばかりの状態を保てます。

色の種類も豊富で、9種類の中から自分の肌や気分に合った色を選ぶことが出来ます。

ラメが入っているタイプのリップもあるため、唇がきらっとして可愛らしい印象を与えられます。

私が特にお勧めしたい色は、キャンディードアップルです。

この色は秋冬向けの色で、唇をくっきり際立たせることが出来ますよ。

春にはクレセントピンクを使うと春のようにふんわりとした雰囲気にしてくれます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事