Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

何だかんだで例年以上に買ったクリスマスコフレ

クリスマスコフレは毎年、ジルスチュアートやルナソルぐらいしか買った事がありませんでした。

ですが、今年はあまりお金も無いくせに何だかんだで色々と影響を受けて買ってしまいました。

結局、ジルとコスメデコルテと、ローラメルシエを買いました。

本当はルナソルのコフレも欲しかったのですが、沢山買い過ぎましたし、無難な色味かなぁと見送りました。

ですが、ルナソルはまさかの大人気で、特にアイシャドウの色合いが絶妙との事で、今更気になりました。

時々ネットショップにて、数量限定で再販している様ですが、何故か忘れていたり、カートに入ったと思ったら完売になっていたりと中々買えません。

でも何時かは欲しいクリスマスコフレなので、オークションもチェックしたいと思います。

スポンサードリンク

他にも、今年初めて購入したクリスマスコフレはアディクションです。

アディクション自体初めて購入して、まだ勿体無くてコフレをとりあえず眺めてはうっとりしているだけなんですよね。

アイシャドウとチークのパレットと、真っ赤なネイルとグロスとポーチのセットでお得ですし可愛いです。

ただ、化粧品にも使用期限がありますので、何時か思い切っておろそうと思います。

アディクションは無難な定番色の詰め合わせたパレットなので、アディクション初心者向けだそうで使うのがとっても楽しみなのです。

他には、コフレドールのパーティコフレも狙っていましたが、やっぱり沢山買い過ぎましたし、ドラッグストアに在庫があるので様子を見ます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事