Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

たった一つのサプリで悩みがなくなるなんて

バランスの良い食事を心掛けてはいても、1日に食べられる食事の量には限りがありますし、付き合いや忙しさから外食や出来合いの物で済ませてしまう事もありますよね。

調理過程で失われる栄養素もあり、なかなか計算通りにはいかないものです。

低体温や乾燥肌は体質的なものだから仕方がないものだと思っていました。

冷え性なのは低体温で血圧が低いせい、血圧が低いからめまいや貧血が起こり、血行が悪いから代謝も悪くて、肌が乾燥してしまうのだと思っていたんですよね。

スタミナ不足で風邪もひきやすく、乾燥肌の影響で肌荒れや大人ニキビが出来やすく、ここ数年は抜け毛の多さにも悩んでいました。

こんな数多くの悩みを一挙に解決してくれたのは、葉酸サプリです。

葉酸というと、ママや未来のママの為の栄養素という印象がありますが、ママや赤ちゃん以外の体にもとても大事な栄養素なんですよね。

スポンサードリンク

葉酸には質の良い血液を作る作用、血流をよくする作用、代謝を助ける作用、細胞の活性化、粘膜の保護などがあるため、低体温改善・貧血改善・肌トラブル解消・疲労回復とスタミナ維持・免疫力の向上・精神安定作用が期待できます。

葉酸とはビタミンB群に所属する水溶性のビタミンで、レバー、野菜、魚卵など、幅広い食品に含まれているため、不足しにくい栄養素だと言われています。

ですが、天然の葉酸は吸収効率があまり良くないため、摂れているつもりで不足しがちな栄養素だったりもするんですよ。

健康目的で日常的に飲むのならコスパの良いAFC葉酸、肌トラブル改善のためには、美容成分も多く配合されているママニック葉酸サプリと飲み分けしています。

もちろん薬ではないので、即効性があるものではありませんけど、冷え性や貧血は1週間くらい、肌荒れも1ヶ月くらいで効果が実感できましたので、ママ以外にも葉酸サプリはオススメです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事