Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

年齢なんて・・・関係ないんです!

最近、資生堂プリオールの美リフトルージュにハマっています。

もともと「自分の年齢とは異なるライン」の化粧品だと思ってあまり興味を持っていなかったんですが、たまたま暇な時にドラッグストアで見かけて、なんとなく手に取って手の甲に滑らせて見た時に「・・・いいかも!」ってなってしまったんです。

というのも、その発色。

実際に唇にのせてみると、くすみをまるで”なかったかのように”消してくれるんですよね。

色がきちんとのるのはもちろんのこと、口紅を塗るだけでなぜか顔色まで明るく見えるんです。

その上、乾燥が気になる時季だったのに唇が自然とふっくら見えて・・・乾燥ジワが全然気にならなかったんです。

これは買いだ、と思わずにはいられませんでした。

スポンサードリンク

一応、55歳からの・・・ってなってはいるんですが、30代でも全然問題なく使えます。

あとは、新しめのブランドだからかまだまだ色の数が少ないので、もうちょっと色みが増えるといいな、と期待しています。

最近、限定コフレでこのルージュが入ったキットが出たんですが、そのグロスもものすごく秀逸で。

限定ではなく定番にしてもらいたい!

と思うほどの仕上がりでした。

美リフトルージュに重ねると、ものすごくいいんです。

美リフトルージュの実力が3割り増しになる感じというか。

「そうか。グロスを重ねるのもアリなんだ。」ということに気付かせてくれました。

そういう研究(?)みたいなのをすればするほど、これから先もっともっと美リフトルージュを好きになってしまいそうな予感がします。

美リフトルージュ、とっても素敵な口紅です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事