Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

Aカップの私のコンプレックス

胸が小さい人って、自分の胸をすごくコンプレックスに感じてしまいますよね。

私はAカップしかないのですが、体にぴったりフィットする服は胸が小さいのが目立つので着られません。

同様に、胸元が開いた服もパカパカしてしまうので避けています。

服を買いに行っても「もっと胸が大きかったら着られるのにな」と思いながら可愛いと思った服を諦める事なんてしょっちゅうあります。

あと、すごく苦手なのがななめがけのカバンです。

あれって胸の間に型にかけるひもがくるので、すごく胸が目立つんですよね!

ふわっとした服を着てごまかしても、あのカバンを持っていると胸が小さいのが目立ってすごく嫌です。

ビキニなんてもってのほかです。

スポンサードリンク

毎年夏になると雑誌を見ながら可愛いビキニを探すんですが、どうせ私には似合わないんだろうなーと思って諦めています。

三角ビキニとか、今年流行ったバンドゥビキニなんて絶対に着られません。

あと、切実な問題なんですが、恋愛する上でも胸が小さいのってすごくコンプレックスに感じてしまいます。

「胸の大きさなんて気にしないよ」なんて男の人は言いますが、やっぱり大きい方が女性らしくて良いじゃないですか。

実際、胸が大きい子ってモテますしね。

胸が小さい事で悩んでいる事は、ファッションだったり恋愛だったり色々ありますが、やっぱり一番は自分に自信が持てなくなる事が大きいですね。

巨乳とまではいかなくても、C~Dカップくらいあればもっと自分に自信も持てるし、魅力的になれるのには…と思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 1000円以下のオススメハンドクリーム

  • 美容に効果のある炭酸の入浴剤

  • 500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.