Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

肌荒れすることがなくなりました

ドクターシーラボの化粧品を使い始めてから、もう7~8年くらいになると思います。

昔は、肌荒れに悩んだり、肌が乾燥して困ったりしましたが、ドクターシーラボを使い始めてから、一度も肌荒れや乾燥の悩みはありません。

子どもがまだ小さくて、なかなか買い物に行かれなかった時に、いつでもネットで買い物ができる通販化粧品を使い始めました。

まず1社のものを試してみたら、悪いわけではないのですが、何だかあまり肌の調子が良くないような気がして、他の会社のものに変えてみました。

すると、今度はもっと肌の調子が悪くなってしまいました。

3社目にためしてみたのがドクターシーラボです。

アクアコラーゲンゲルが良さそうだな、と思って使い始めたところ、肌の調子が良くなりました。

スポンサードリンク

さらに良かったのは、真冬でも、乾燥して肌がカサカサになることがなくなったのです。

私は今まで、秋から冬は肌がカサカサになるのが当たり前だと思っていたのですが、アクアコラーゲンゲルを使い始めてから、そんなことはまったくなくなりました。

それ以来、基礎化粧品はすべてドクターシーラボの物を使っています。

他の通販化粧品に比べて値段は高めですが、値段の違いは品質の違いなんだと思いました。

ドクターシーラボを使い始めたころは、まだ、シワやたるみ、シミなどの悩みはありませんでしたが、年齢とともにそういう悩みも出てきました。

そこで、今はドクターシーラボのエイジングケア用の基礎化粧品を使っています。

アクアコラーゲンゲルエンリッチソフトは、肌がピーンとはる感じもいいし、本当にお肌がぷるぷるになります。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事