Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

ナチュラルが好き

彼氏と初お泊りの日…メイクを彼氏の前で初めて落としてすっぴんを披露するんですよね。

どう思われるか一日中ドキドキしませんか?私は彼が変わる度に初めてすっぴんになる時は毎回ドキドキでした。

その瞬間の彼氏の顔はどんな感じですか。

にこにこだと嬉しいですけど、見た瞬間にがっかりとかひきつっていたらショックですよね。

いつも、目力きらーんでばっちりメイクで自慢の彼女がメイクオフすると別人とか思われていたら…落ち込みますね。

只、思っているだけならまだいいけど、空気が読めない彼だと別人じゃんとか、すっぴんひどいねとか言ってきたりして、立ち直れなくなりますよ。

普段からしっかりメイクだから、すっぴんになった時のギャップがありすぎると大変な事になります。

スポンサードリンク

一番最悪なのは顔で彼女を選んでいた彼は、すっぴんみた瞬間に嫌いになったりとか。

心が大事でしょと思いますが、人間やっぱり顔が一番なんです。

顔しか見てないんです。

メイクでばっちりかわいいからすっぴんのギャップを抑えるために普段からすっぴんの日を何日か入れてみるとギャップが少し和らぐのではないでしょうか。

女の子はメイクで変われるんだから、ナチュラルメイクで本当の自分の顔が分かるくらい、肌に負担を与えすぎないようにメイクも控えめにするのはどうでしょうか。

気分や場所によってばっちりメイクも必要だと思うけど、彼をがっかりさせないようにナチュラルをおすすめします。

顔で選ばないで心で選んでくれる彼も見つけたいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事