Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

思い切って高いトリートメントを買ってみました。

いつものケアではトリートメントは1000円前後のものを買って使っています。

先日ふと立ち寄ってみたコスメストアで見つけたトリートメント、パッケージがとっても可愛くて手元に持っているだけで嬉しくなるような可愛いイラストが付いているものでした。

買って見ようと手に取ると、なんと2400円もするではないですか。

これは無理!と思わず棚に戻しました。

家計をやりくりする主婦にとってはトリートメントに2500円近くも出せないと思ったのです。

その後そのトリートメントの事が気になって仕方がなく、ネットで調べてみるととても評判がよくて、ますます気になり、そんな時に誕生日があり、子供たちがお小遣いを出し合ってプレゼントを買ってくれると言うので、それならば!

スポンサードリンク

と気になっていたトリートメントをリクエストしました。

高くて買えないと思っていたのにプレゼントして貰えてとても嬉しく、早速使ってみました。

香りがとてもよくて、年齢と共にパサつきが気になっていた私の髪の毛もしっとり。

毛先が広がらずするんとまとまります。

そして髪の毛に艶もしっかり出ています。

さすが高いトリートメントだけあります。

特別な日のトリートメントというのですが、本当に週1くらいのスペシャルケアとしてぴったりな商品でした。

週末、ゆっくりとした時間がとれる時にこのトリートメントでケアしています。

すごく気に入ったので、なくなったら今度は思い切って自分で買うつもりにしています。

しっかりお手入れしていつまでもツヤツヤな髪の毛でいたいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事