Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

結局待ちきれず、限定以外の化粧品も買ってしまった

春のコスメってどこの化粧品メーカーも揃いに揃って色々な新作アイテムやら限定物が出るのでワクワクしますよね。

私もそんな一人で、色んな化粧品を実際に試すのが大好きなのでしっかりと購入しました。

まず、大好きなジルのコスメからは限定のチークとリップを購入しました。

何故、限定品なんだろう?というぐらい可愛い色味の物で、定番商品だったらこんなに慌てず、月の予算内で計画的に買えたのになぁ、って思いました。

でも限定品だから余計に魅力的に見えて、もう手に入らないと思うと余計に狩猟本能じゃありませんけど、購買欲に火が付いてしまうんですよね。

あまり金銭的に余裕はありませんでしたが、頑張って買ってしまいました。

スポンサードリンク

私は店舗には行っていないので実物を見ていませんでしたが、写真の通りにとっても可愛いチークとリップでしたので、頑張って購入して良かったと思いました。

ただ、まだ勿体無くて使えていませんが、どうせならストック用も購入しておけばよかったなぁ、と後悔しています。

ストックがあれば心置きなく使えますものね。

そして、散々ジルの化粧品を買ったのにも関わらず、限定品ではないけどつい購入してしまった物がもう一つあります。

それはルナソルのマットタイプのリップです。

ルナソルにしては珍しい青みのリップで、今季はどこのブランドもマットタイプが主流なんでしょうか、マットなリップは持っていなかったので新鮮な気分です。

ルナソルもまだ使えていないので、いつ下ろそうか待ち遠しいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事