Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

春になると挑戦したくなるネイルについて

最近、温かい気候が続き春の到来を感じずにはいられなくなりました。

春と言えば、これまで着ていた防寒対策の服装から、春色の綺麗な服にもチェンジしますね。

服も春色になるので、同時にネイルも春色にチェンジしたくなります。

春色と言ってイメージする色は、やっぱりパステルカラーだと思います。

まるで、砂糖菓子を思わせる様な、パステルピンクやミントグリーンや、優しいラベンダー色等のネイルカラーを塗ると、一気に春気分になれます。

パステルカラーのネイルをベースに塗って、ワンポイントでさりげなく、ラインストーンを入れて、柔らかさの中にも存在感を持ってきたり、と遊び心を出してもいいですよね。

スポンサードリンク

パステルカラーは綺麗な色味ですが、ちょっと可愛過ぎて若過ぎるかなぁ、と気になってしまう時にお勧めなのが、スモーキーパステルカラーだと思います。

同じパステルでも、ちょっとくすみがかっているので、落ち着いて大人っぽい雰囲気になれるんですよね。

私が重宝しているスモーキーパステルカラーのネイルは、ジルのいつかの限定ネイルなのですが、ラベンダーですが、ちょっとくすんでいるので、見方によってはグレーパープルっぽい感じなんですよ。

限定なのが残念なぐらい大好き過ぎて、春になるといつも塗りたくなるネイルなのです。

ジルにしては珍しく、ラメやパールが入っていないマットタイプで、落ち着き過ぎているので、先端部分にラメネイルをちょこんと付けたり、フレンチネイルにしても春らしく決まるので使いやすいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 家庭用美顔器の活用について

  • 安く購入できるコスメ通販サイト

  • 500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.