Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

今までの時間を返して欲しい!

今までずっと、ベース・ファンデーション・フェイスパウダー、さらに夏にはこれにプラスして日焼け止めも塗っていました。

BBクリームの存在は、知っていましたがやっぱりナチュラルに仕上がり、伸びがよくカバー力も!

なんて思うと、やっぱりファンデーションは手放せませんでした。

ただ、何重にも肌に塗っているので、毎日きちんと落としているつもりでいたものの、30をすぎると段々と肌に出てくるようになってきてしまい、毎日とても憂鬱でした。

久しぶりにあった同級生が、見るからに私よりも若く肌もツヤツヤ。

思わず、化粧品何使ってるの?

と前のめりになりながら聞くと、化粧水は100円ショップ、ファンデーションは使わずBBクリームを使っているとのこと。

スポンサードリンク

私のほうがかなりお金も手間もかけているのに、この差って・・・ととてもショックを受けたのも事実でした。

彼女いわく、安い化粧水や乳液をバシャバシャ使うことがいいのかも知れない、化粧もBBクリームしか塗ってないし、肌への負担が少ないのかも知れないとのこと。

あまりにも衝撃で、彼女と別れてその足でドラッグストアに行き、人気がありそうなBBクリームを買って来ました。

あれから、約1ヶ月が経ちますが、見違えるように肌が生き生きツヤツヤとしてきたのが自分でもわかります。

朝の時間もゆっくりと過ごす時間が増えましたし、ファンデーションと変わらないカバー力もあって、これはもう手放せなさそうです。

手軽で、きちんと女としての身だしなみを保てるなんてこれ以上他にありませんね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事