Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

ウエディングドレスの為に酵素ドリンクを試してみました

私は現在、結婚式を控えて幸せ絶頂です。

しかし、一つだけ気がかりなことは体型でした。

結婚式までにどうしても痩せて、ウエディングドレスを最高の状態で着たかったのです。

ウエディングドレスって、結構ウエストがキュッと締められるんです。

綺麗なシルエットを出すために、ブライダルインナーを着用するのですが、そのブライダルインナーの締め付けもかなりのものです。

この前、ブライダルインナーの試着をしたのですが、正直苦しくて苦しくて。

ワンサイズ上げれば手っ取り早いのですが、それだとウエストが太く見えてしまいます。

それは絶対に嫌なので、頑張って痩せると衣装屋さんと約束をしてきました。

そんな経緯で、以前から気になっていたけどなんとなく試せずにいた酵素ドリンクを注文しました。

スポンサードリンク

酵素ドリンクっていろいろと種類があるけど、美味しい物から不味いものまでいろいろとあるみたいだったので、飲みやすさを優先して選ぶことにしました。

ネットの口コミなんかを参考にして、ネット注文をしたら、数日で自宅に届きました。

試しに少し飲んでみると、リンゴみたいな甘酸っぱい味で、かなり飲みやすいタイプの物なんじゃないかなと思いました。

そんなこんなで、翌日から断食を始めました。

なんと、初回から3日もの断食に成功しました。

なんと、空腹を感じないという驚きの体験をしました。

絶対に、空腹に耐えられなくなると思っていたのですが。

結局、3日で4.5キロも落ちて、お腹周りが一回りは小さくなりました。

恐るべし酵素ドリンクです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事