Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

最近買ったファンデーション

ファンデーションが切れたので、新しいものを買いに行きました。

前に買ったファンデーションは、どうも肌質に合わず、吹き出物が出やすかったので、今回はお肌に優しいものを新規開拓しようと思いました。

そのために、事前に雑誌やネットで情報収集した結果、「アクセーヌ」というブランドがとても肌に優しいらしいとのこと。

皮膚科に勧められるほどの刺激の少なさで、実に安心だという口コミがちらほらとみられました。

実はすでにアクセーヌ基礎化粧品はいくつか使っていたのですが、ファンデーションまでは手を出してはいなかったのです。

ついつい、雑誌やCMで目立った広告を出しているような、流行のブランドのものを買ってしまったんですよね。

そして思い立って百貨店にあるアクセーヌのカウンターへ。

スポンサードリンク

いつも思うのですが、こちらのBAさんはいつも清楚なメイクをしていて、とても憧れてしまいます。

色々と話を聞いてもらい、下地と自分の肌色に合ったパウダータイプのファンデーションを購入。

アクセーヌのファンデーションは、肌に優しいという売り文句のせいか、カバー力が無いような偏見がありましたが、実際はそんなことはなく、乾燥敏感肌の私でもなめらかな美肌になり、シミや赤みをカバーしてくれることに驚きました。

購入して既に1週間経過していますが、前に使っていたファンデーションのような肌トラブルはなく、安心して使えています。

今までのものより価格が少し高いのが難点ですが、それで肌トラブルから解放されるなら安いものと思います。

無くなったらまたリピート購入したいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事