Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

ベースメイクは、2分で終了です。

今の時代は本当に、便利になりましたね。

私が若い頃は「時短メイク」なんて言葉は、ありませんでした。

ベースメイクをするにもまずは、スキンケアできちんと肌を整えてから日焼け止めを塗って、下地クリームを塗って、コンシーラーを塗ってと考えただけでも面倒です。

今使用しているマキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」は、とても良いですよ。

これ一つで美容液、下地、日焼け止め、ファンデーションの役割を果たしてくれます。

洗顔後スキンケアで肌を整えたら、薬用クリアエステベールを額、両頬、顎に乗せ内側から外側に向かって、ささっと伸ばして行くだけで、あっという間にベースメイクが終了してしまうのです。

肌の色むら、毛穴、クスミ、薄いシミなども綺麗にカバーをしてくれるのに、近くで見ても全く厚塗りに見えません。

スポンサードリンク

更に配合成分のプラセンタエキスの効果で、使うたびに肌の透明感がアップしてくるのが実感できます。

以前だったらベースメイクに最低でも10分以上はかかっていたのに、今ではたった2分程で終了してしまうので、本当に助かっています。

私は乾燥肌でファンデーションのりが悪く困っていましたが、薬用クリアエステヴェールはスキンケア効果がとても高いファンデーションなので、化粧のりもグンと良くなりました。

毎日イライラしていたのが、ウソのようです。

朝は忙しく他にもやることが沢山あるので、メイクは簡単に短時間で終了したいのが本音です。

薬用クリアエステヴェールは、そんな願いを叶えてくれる素敵なファンデーションだと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事