Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

まつ毛を優しく労る美容液

私はマツエクやまつ毛パーマはしないものの、その代わりにマスカラ下地とそしてマスカラを2種類程使用して、重ね塗りもするので、まつ毛はそれなりに傷んでいるだろうなぁ、という状態です。

おまけにまつ毛メイクする際には必ず、ビューラーを上下共、しっかりとカールさせますので、それを考えたらダメージは相当なものですよね。

更に、毎晩のクレンジングの際にまつ毛に付いているマスカラをしっかり落とそうとして、どうしても強めに擦ってしまいがちなので、その摩擦でまつ毛も1度に数本抜けてしまいます。

このままではまつ毛がその内にスカスカになってしまうという事で、慌てて使ったまつ毛美容液は、アヴァンセのラッシュセラムEXです。

スポンサードリンク

ドラッグストア等で、以前から見掛けていたので気になっていました。

口コミ評価も高かったので私も試してみました。

小ぶりな瓶状のボトルで、持ちやすくまつ毛にしっかりとフィットします。

いつもはお風呂上りの綺麗なまつ毛に塗っています。

上まつ毛だけじゃなくて、特に短いのが嫌で気になっていた下まつ毛にも塗ります。

使用して1ヶ月ぐらい経った辺りから、なんとなくですが、まつ毛が抜けにくくなった様に感じます。

そして、まつ毛の1本1本もハリやコシが出て強くしっかりとしたまつ毛に変わってきました。

まつ毛も濃くなったので、マスカラの二度塗りを止めたので、余計にまつ毛を労る事になったと思います。

このまま継続していれば、その内にマスカラ要らずのまつ毛になりそうです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事