Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

毎日コロコロしています。

若い頃は友人に「小顔で羨ましい。」と言われたものですが、今ではフェイスラインや頬がだら~んとたるみ、顔が一回り大きく見えるのが悩みです。

若い頃のようにキュッと引き締まった小顔になれたら、これからの人生はもっと楽しい物になるだろうと思いました。

この間美容院で女性ビューティ雑誌を読んでいたら、ある有名女優さんがプラチナゲルマニウムローラーを頬に当て、ニッコリと微笑んでいる写真が掲載されていました。

頬はキュッと上がりフェイスラインは引き締まってすごく小顔だったので羨ましいと思いました。

私も彼女と同じ物を使用すれば、きっと小顔になるはずだと思いました。

そこでネットでヤーマンの「プラチナゲルマニウムローラー」を1本購入し、使用をしてみる事にしました。

スポンサードリンク

注文してから一週間ほどで自宅に届いたので早速使用を開始しました。

プラチナゲルマニウムローラーをたるみが気になる、頬や目の下、フェイスラインにあてコロコロしてみました。

肌に心地よい刺激が、病みつきになりそうです。

5分くらいコロコロしていたら、肌がポカポカして血流がアップしてくる感じがしました。

何時も自分の手元に置いておきパソコンの画面が切り替わる間や、テレビを見ている時などにコロコロしていました。

そしたら頬やフェイスラインのたるみが次第に気にならなくなり、小顔になってきたのが実感できました。

職場にも顔の大きさに悩んでいる同僚がいるので、今度プラチナゲルマニウムローラーを教えてあげようかなと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事