Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

ファンデーションだけは手放せない!

近頃はファンデーション以外にも、ミネラル素材のコスメが増えてきました。

女性を美しくさせるメイク。

しかし、メイクという仮面を被る為に、本来の美しく、瑞々しい素肌をいじめて果たして良いのでしょうか?

そんな疑念を抱きつつも、メイクを半ば強いられる女性も沢山いらっしゃると思います。

私もその内の一人でしたが、ミネラルファンデーションと出会ってから、その不安はかなり薄れました。

その魅力について、体験談も交えてお話したいと思います。

使用前まで私にはファンデーションが合わず、よく大人ニキビに悩まされたり、乾燥したりと、肌トラブルの絶えない日々を送っていました。

そんな中、知人の紹介で出会ったのが現在愛用しているファンデーションです。

最初は半信半疑の私でしたが、あまりの眠さに堪えきれず、化粧を落とさないで眠ってしまった事がありました。

スポンサードリンク

翌朝、私は驚愕しました。

なんと、今までとは比較にならない程肌荒れが少なく済んだのです!

自分の目を疑いましたが、化粧を落としてもやはりそれは現実で、歓喜していた事を今でもはっきりと覚えています。

しかも、それだけではありません。

パウダー状でお粉をブラシに乗せるタイプを使用していますが、キメの細かいお粉ですので、毛穴にしっかりと入り込んでいくのです。

これによりカバー力にも優れて肌をいじめる事もなく、綺麗なメイクに仕上げる事も可能になりました。

ミネラル素材のため、毛穴に馴染ませる事にも抵抗がなく使用ができます。

他にもコスメが沢山出ていますが、今後も試していきたいと思っています。

ミネラルコスメは、肌トラブルに悩める女性の心強い味方です!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事