Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

コラーゲン美容ドリンクで肌が潤いました

サンプルで貰ったコラーゲン入りの美容ドリンクを一週間ほど飲み続けてみました。

アラフォーとなり肌の乾燥や小じわなどの肌トラブルが気になるようになったので肌に良いことを何かしてみたいと思っていました。

ただ、私の肌はちょっと過敏で少しでも肌に合わないとすぐに吹き出物が出てしまったりなどの肌荒れを起こしてしまいます。

美容ドリンクであれば肌に直接付けるわけではないので良いかも知れないと考えました。

届いた美容ドリンクを冷蔵庫で冷やして飲みやすいようにして夜、就寝の前に1本飲んで寝るようにしました。

飲み始めたあと1日、2日は特に肌の変化は感じられませんでしたが、3,4日と経つうちに自分でもアレ?

ちょっと肌が良くなってきたかな?

と思うようになりました。

スポンサードリンク

美容ドリンクを飲み始めて3日目の朝くらいから目覚めたときの肌に潤いを感じるようになったのです。

美容ドリンクを飲み始める以前も寝る前には基礎化粧品を使いスキンケアはしていました。

それでも朝になると肌はよく乾燥してしまっていました。

それが美容ドリンクを飲むようになってからは朝になっても肌が潤ってくれるようになりました。

これは美容ドリンクが肌に良い効果をもたらしてくれてるいとしか考えられません。

きっと美容ドリンクに含まれているコラーゲンが私の肌に潤いをもたらしてくれてるのだと思います。

敏感肌用の基礎化粧品を探すよりはコラーゲン美容ドリンクを飲み続けたほうが簡単ですし、私の肌には合っているようなので定期購入して飲み続けてみようと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事