Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

やっぱり忘れられない限定アイシャドウ

私は無類のアイシャドウ好きです。

あの、コーセーのプレディアからポイントメイクシリーズが出ましたね。

以前に、化粧水を使った事があって、海の成分等が配合していて香りも良くて大変気に入りました。

ただ、ちょっとお値段が高かったのでリピは出来ませんでした。

それくらい気に入った化粧品ブランドのアイシャドウは是非使ってみたいと思う様になりましたね。

色んな美容ブロガーさんのブログで、限定のアイシャドウを紹介されていたので、かなり欲しくなりました。

ただ、欲しいと思った時は店舗では手に入らない時期でしたので、オークションで探して、見事に新品で格安でゲット出来ました。

桜貝ピンクという名前にも惹かれてしまいました。

スポンサードリンク

限定アイシャドウは、東北福島のさくらプロジェクト対象商品という事で、東日本大震災の復興の活動費用に当てられるそうで、とても興味深いです。

それにしても、一見、ピンクとブラウン系のパレットなのですが、瞼に乗せるとキラキラとシアーながらも、しっかりと立体的で自然な目元を作れるので凄く気に入っています。

限定品なのがとても残念なぐらいに久しぶりに気に入ったアイシャドウでした。

そういえば、同じコーセーのブランドのエスプリークの春限定のチークもさくらプロジェクトの対象商品でしたね。

ルースタイプのチークって、ふんわりと色付くのでとっても気になります。

化粧品を通して社会貢献出来るプロジェクトがあるメーカーって何だか良いですよね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • セラミド配合の化粧品の特徴

  • 冬場の紫外線対策がシミ・シワ予防に直結する

  • 500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.