Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

すごくかわいいジルのチークを買いました

最近、久しぶりにジルのカウンターに行きました。

久しぶりすぎて・・・あの姫っぽい雰囲気に少し押されぎみになってしまいましたが、お目当てのものをきちんとチェック&お試しして。

買いましたよ~。なにを目当てに行ったかというと、「レイヤーブラッシュコンパクト」です。

ジルといえば4色チークが有名だと思うんですけど、レイヤーブラッシュはその4色チークでもツヤツヤの仕上がりのほうですね。

今まで私はミックスブラッシュ派で。

ミックスブラッシュは限定を含めて4種類持っているんですけど、レイヤーブラッシュは買ったことなかったんですよね。

どちらかというとジルにはドーリーな仕上がりを求めていたので、ドーリー=マットってイメージがあるじゃないですか。

なので、今まで買わなかったんです。

スポンサードリンク

なんで気が変わって買おうかと思ったかというと、たまたまなんとなくアットコスメのクチコミを見て・・・あれ?

なんかよさそうじゃない??って思ったんですよね。

もともとコスメ好きなので、そう思ったらもう試さずにはいられなくて(笑)。

お店にGO!って状態になってしまったんです。

ちなみに、お目当ての色は01番。

かわいらしいピンク色です。

店頭でテスターを見ていて、大人な雰囲気の06番も気になったので、片方の頬には01番、もう片方には06番をつけてもらって見比べです。

予想では06番のほうが似合うのかな、と思ったんですけど意外や意外、01番のほうがよくて。

BAさんもこっちのほうがいいですね、ってことで01番を購入する運びになりました。

ホント見ているだけでもかわいくて・・・ジルのコスメはホント、テンション上がっちゃいますね。

買ってよかったです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事