Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

私のお気に入りのまつ毛美容液

毎日のメイクに欠かせないのは、やっぱりアイメイクだと思います。

他のメイクは手抜きでもアイメイクだけは手抜きはしたくない程です。

そこで、欠かせないアイテムと言ったらマスカラなのです。

私はまつ毛パーマもまつエクもしていないので、メイクの時はマスカラを塗らないと落ち着きません。

ただ、マスカラを毎日塗っていると、まつ毛に負担を掛けてしまう様で、おまけに毎回ビューラーでしっかりとカールさせますから、まつ毛にはかなり負担が掛かっているとよく分かります。

そのせいか、どうも洗顔の時等にまつ毛が抜けやすくなってきた気がします。

そんなまつ毛を抜けにくく、毛の一本を丈夫にしたいと思って使ってみたのがまつ毛美容液です。

スポンサードリンク

トリートメント効果や美容液の効果で、まつ毛の1本1本をしっかりと強くして、抜けにくくしてくれます。

しかも使っている内に、まつ毛が濃く太く何となく以前よりもまつ毛が長くなった気がします。

私のお気に入りのまつ毛美容液は、アヴァンセのラッシュセラムEXとDHCのアイラッシュトニックです。

どちらもプチプラで使いやすいので気軽に塗れるところが良いです。

DHCの方はマスカラベースにもなるので便利です。

継続して塗っていたら、化粧品カウンターのBAさんからまつ毛が長いですね、と褒められました。

セールストークかもしれませんが、それでも嬉しかったです。

でも自分でも以前より濃く長くなった気がするので、まつ毛美容液はまつ毛のケアに良いと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 美脚になるための近道とは

  • ひじのゴワゴワケア方法

  • 潤いが残るクレンジング

  • 500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.