Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

ゴージャスでエレガントな目元になれる

私はアイシャドウが大好きで今までに特にルナソルやジルスチュアートを中心に集めてきました。

たまに、ドラッグストアで販売されているアイシャドウも買っていました。

いつも同じところのブランドで購入するのもいいんですけど、アイシャドウマニアとしてはたまには冒険してみたくなるものです。

そこで、以前から気になっていたエレガンスのヌーヴェルアイズをたまたまオークションで新品なのに安価で出ていたので落札しました。

定価ですと、割と結構しますからね。

あと、実はエレガンスのカウンターに行った事がないので、一歩を踏み出す勇気が無いというか、私はチキンなところがあるので困ったものです。

そんなわけで、初エレガンスはオークションで手に入れました。

スポンサードリンク

届いて初めて手に取ったのですが、本当にエレガンスという名に相応しいかの様に、パケがキラキラゴージャスなんです。

触っただけで指紋が目立つぐらいのゴールドです。

そして肝心の中身もまるで宝石箱を思わせる様な形でアイシャドウが配置されています。

しかも開けた瞬間、フワッとほのかに良い香りがします。

香りはコスメデコルテのアイシャドウに似ているという印象です。

私が購入したお色はブラウン系なんですけど、地味になりがちなブラウンじゃなくて、どこか存在感があります。

4色セットされていますが、それぞれラメの大きさが違うので、4色でグラデを作ると立体的な目元を作れます。

ブラウンだけど、キラキラしがちなので、普段使いよりもお出掛けやパーティーに華を添えそうな感じです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事