Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

100均のかっさで老廃物をグングン追い出そう

生理前や生理中のホルモンバランスの乱れや飲みすぎてしまったりすると顔がパンパンになってしまったりと、女性はちょっとした変化で肌がむくみやすいデリケートな部分があると思います。

むくみの原因は代謝が悪くなって老廃物がリンパに溜まってしまうことで起こりやすいんです。

そんな悩みを解消するグッズには美顔ローラーがありますが、結構な値段がするのでなかなか手が出せませんよね。

そんな時に役に立つのが100円均一の美容グッズです。

100円均一にも美顔ローラーやツボ押しの棒、セルライトを柔らかくしてくれるマッサージグッズなどたくさんあります。

値段も手頃で誰でも始められるのが魅力ですが、その中でもかっさという商品が顔のリンパマッサージを簡単にできておすすめです。

スポンサードリンク

かっさは中国の民間療法で使われている道具で、顔の輪郭や目の周りのマッサージがしやすいように、平べったく所々が凸凹とした石のような形をしています。

かっさを使ってむくみが気になる部分をゴリゴリとマッサージすることでリンパに溜まった老廃物を外へと追い出してくれるんです。

日本でもタレントさんや歌手などいろんな芸能人が愛用しています。

かっさを使うときは摩擦で肌にダメージを与えないようにオイルを塗ってから行うのが良いですよ。

100円均一のかっさはプラスチック製なので濡れても安心です。

お風呂の中でもできるし、テレビを見ながらだってできちゃうのでながらマッサージに最適です。

低価格で老廃物をグングン排出してくれるので、試してみてはいかがですか。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 飲み会の翌日のむくみ予防について

  • はかなげなまつげをどうにかしたい!

  • 500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.