Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

敏感肌の強い味方の無印のスキンケア

30歳を過ぎてから突如、乾燥肌がちょっと酷くなってしまい、それが原因で敏感肌になってしまいました。

それまではお肌トラブルとは無縁だった私ですが、これを機にスキンケアを見直そうと思いました。

敏感肌になってしまったので、刺激になる成分が入っていない物を使いたいと思い、お肌に優しくて且つ毎日使う物なので、あまりお金をかけられないという事で、周りの評判も良かった無印の敏感肌用シリーズを使う事にしました。

こちらは、全てのアイテムが千円前後で購入出来て、そして普通サイズでも200mlもあるのですが、何と大容量の400mlサイズもあるので、惜しみなくバシャバシャとたっぷり使えるのが気持ち良いです。

スポンサードリンク

ヒアルロン酸やグレープフルーツ種子エキスが配合されているので、敏感肌の原因となっている保湿対策もしっかりと行えるところが良いです。

何より、刺激の原因になるアルコールがフリーなのが安心して毎日使えるので気に入っています。

お肌に優しいだけじゃなくて、プチプラなのでお財布にも優しいんです。

テクスチャーも高保湿タイプですと、化粧水なのに美容液の様にとろみがあってお肌が凄くしっとりともっちりします。

とにかく化粧水がたっぷりと入っているので、時間がある時なんかはコットンパックなんか出来るので万能過ぎます。

使い続けている内に、乾燥知らずになってきた様に感じます。

そして、あれだけ悩まされていた敏感肌も大分落ち着いてきて、今ではピリピリとした刺激もありません。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 美容と食事の深い関係

  • 半身浴でむくみをすっきり

  • 世界一栄養価の高い

  • 500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.