Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

はかなげなまつげをどうにかしたい!

まつげは化粧をする時に書かせないポイントのひとつと言っても過言ではありません。

まつげをふさふさに見せる為に、世の女性達はまつげエクステをしたりつけまつげをしたりするのです。

しかし私はまつげエクステもつけまつげも取ってしまったときの自分のまつげの少なさにがっかりするので、完全な自まつ毛派。

自まつ毛からふさふさだったら、マスカラするだけでもいいじゃん!と思っています。

なので、私にとってまつげの育毛は日々欠かせないケアのひとつです。

今まで@コスメを参考に様々なまつげ美容液を試してきました。

実際何本か試してみないと、自分に合っているものがどれかわかりません。

スポンサードリンク

@コスメで評価の高い、アヴァンセのラッシュセラムEXも使いましたし、まつげ美容液とマスカラが一体化している、スカルプボーテのまつげ美容液も現在進行形で使用中です。

何本か使用してきた中で、私が合ってるなと思うのはDHCのまつげ美容液、アイラッシュトニックです。

一番最初に使用した美容液だったのですが、何本か浮気をしてるうちに「やっぱりDHCのが一番合っていたな」と舞い戻った次第です。

なんとなくの使用感ですが、まつげ美容液は夜、お風呂から上がって基礎化粧品で肌を整えた後に使用するのが一番効果があるような気がします。

なんというか、寝ている間にスクスクとまつげが育っていく酔うなイメージと言いますか・・・。

家系的にまつげが薄い家系なのでなんとかしてまつげの増毛に励んでいます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事