Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

試したい除毛クリームはあるんだけど

私はムダ毛がかなり濃くて、おまけに伸びるスピードも髭が濃い男性並みに早いので、毎日ムダ毛処理に追われています。

それでも夕方頃にはお肌がチクチクとしてくるのが凄く不快なのです。

かと言って、脱毛サロンに通う気力というか、お金も掛かってしまいますし、継続出来る自信もありません。

となると、やっぱり自分でコツコツと地道にムダ毛処理をしていくしかないんですよね。

剃刀や電気シェーバーで剃ると、どうしても毛の断面が滑らかにはならない為にチクチクとしてしまいますが、除毛クリームだったら薬剤で毛を溶かして処理をする形ですので、すべすべとした滑らかなお肌が持続するらしいのです。

スポンサードリンク

ですが、以前に敏感肌用の除毛クリームで処理をしてみましたが、どうもお肌には合わなかった様で、待ち時間前にかゆみとピリピリとした痛みに耐え切れず途中で洗い流してしまいました。

その為、せっかく手間を掛けたのにも関わらず殆ど除毛出来ていませんでした。

それからは除毛クリームがどうも苦手になってしまいました。

ですが、ちょっと割高の除毛クリームだったらちょっと違うのかなぁって思います。

ネットショップで見付けて、そこそこ評価も高いのですが、除毛クリームに三千円近く出すのもどうなんだろうと、不安です。

せっかく購入しても前みたいにお肌に合わなくてかぶれてしまったら、無駄になってしまいます。

やっぱり私の様な敏感肌には除毛クリームは向かないのかなぁって思いました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事