Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

ARCHIVE2014年 12月

髪の毛や頭皮にもやさしいヘナカラーがおすすめ

小学生の頃から目立つほどではないものの白髪が生えていたのですが、30歳を超えたあたりからどっと白髪の量が増え、気になったところを抜く程度では対処しきれなくなり、いよいよ染めざるを得なくなりました。 しかし、かつてカラーリングをしていた…

乾燥が気になる季節だからこそシートマスクを

最近、乾燥が酷くて普通のスキンケアだけじゃ、どうも物足りなくなってきました。 そんなわけで、シートマスクはいつもは週1ぐらいでしたが、今の季節は週2、3の頻度で利用しています。 やっぱりシートマスクをすると、普段よりもたっぷりと…

アンチエイジングには笑顔が一番

女性なら誰でも、10代20代のころのようなふっくらと張りのある肌を維持したいと願う人が多いと思います。 しかし年々お肌はたるみ、ある日ふと鏡を見たらくっきりとほうれい線ができていたなんてことがあります。 このままどんどんブルドッ…

フォトショップでプチ整形

職業柄フォトショップを使って写真のレタッチをすることが多いんです。 そういうときは小顔にしたり二重にしたり、肌の肌理を整えたり、シミやシワ、ほくろを除去したりといったことが主な仕事になります。 言ってしまえばパソコン上でプチ整形…