Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

わき毛を剃る度に脱毛したくなる

冬場というのは、ついつい脱毛を怠ってしまう季節です。

「彼氏と会う前だから抜く」ですとか、「なにかイベントがあるから、脱毛する」といったことが冬場は多くなります。

イベントに備えてその時だけわざわざ脱毛するというのは、余計に煩わしく感じます。

ですから私の場合は冬場のほうが脱毛サロンへの思いが強くなるシーズンですね。

一般的には、脱毛と言えば夏場でしょう。

ですが脱毛の必要性を強く実感するのは冬場なのです。

それに冬場の方がワキ毛を生やしっぱなしにしておける期間が長いですから、脱毛サロンへ行くチャンスは冬だ!というのが私の持論です。

スポンサードリンク

実は過去に一度、夏場に「脱毛サロンでワキ毛を脱毛しよう!」と思い立ったことがあるのですが、両ワキだけでも何回か脱毛施術を受けなくてはいけない上に、脱毛するためにはある程度、ワキ毛を生やしてから脱毛サロンへ来なくてはならないということを聞いて、あっさりと断念したことがあります。

私の性格上、思い立ったら「今」脱毛をして欲しかったので、そのときはパラパラ程度にしか生えていなかったので諦めたのです。

それにいくら私でも、夏場にワキ毛を生やしっぱなしにしておく勇気はありませんから。

ですからその時は諦めたのですが、冬場の場合は話は別です。

だいたいワキ毛の脱毛は月イチぐらいになることも珍しくはありませんから、夏場のように気にすることもありません。

洋服で肌が隠れている冬場のうちに脱毛サロンへ通っておこうと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事