Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

乾燥が気になる季節だからこそシートマスクを

最近、乾燥が酷くて普通のスキンケアだけじゃ、どうも物足りなくなってきました。

そんなわけで、シートマスクはいつもは週1ぐらいでしたが、今の季節は週2、3の頻度で利用しています。

やっぱりシートマスクをすると、普段よりもたっぷりと水分補給されてかなり潤うんです。

しかも、大分前に、ネットでシートマスク40枚入りのお得な物を購入したんです。

こちらは個包装ではなく、開封したら2、3ケ月で使い切る様に注意書きに記載されておりました。

ちなみに開封してからとっくに期限は過ぎております(笑)。

でも品質に特に問題はないので使い続けております。

週3回ぐらい使用しても、まだまだあるのでどんどん使ってもっちりお肌にしていこうと思います。

スポンサードリンク

それにしても、お店では沢山のシートマスクがありますね。

ヒアルロン酸やコラーゲンや、様々な美容液成分配合のシートマスクがありますので、いつもどれを購入しようか迷うんです。

やっぱり決め手は口コミとお値段と枚数でしょうかね。

せっかく購入するなら、今まで使用した事がない物にしようかと考え中です。

同じ物を使い続けるのもいいですが、新たな商品の開拓する事も大事ですよね。

今よりも、もっと美肌になれる様な素晴らしいシートマスクに出会えるかもしれませんので。

それに新しいコスメってなんだかワクワクしますので、結構好きなんですよ。

コスメ好きとしては、色々新しいコスメに挑戦していって、自分に合った物に出会いたいと強く思っていますから。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事