Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

コラーゲンドリンクなのにおいしいんです!

出産後、あまりの慌しさに全然肌のお手入れができなくて・・・気づいたら肌がボロボロになってしまっていました。

肌のお手入れするよりとにかく少しでも睡眠を!って感じだったんですよね、その時は。

お風呂に入った後、なにもつけずに寝ちゃうことも多かったのですが、驚くくらいに肌がゴワゴワになってしまって。

なんとかしなきゃ!と焦って購入したのが、森永のおいしいコラーゲンドリンクでした。

初回お試しで・・・12本ナント1000円で買うことができたんですよ。

このコラーゲンドリンクのすごいところは、とにかく文字通り「おいしいところ」。

コラーゲン特有の味、というかニオイってあるじゃないですか。

それがこのドリンクは全然気にならないんです。

スポンサードリンク

気にならないどころかむしろすごくおいしいんです。

私はピーチ味を飲んだんですけど、甘くてすごくおいしかったです。

毎日飲むのがすごく楽しみでした。

レモン&グレープフルーツ味もあるみたいですが、そちらのほうも飲んでみたいですね。

飲み始めて1週間弱くらいで、肌のゴワつきが軽減し始めました。

そして、12本飲み終えた時には、ほぼ以前の肌に戻ることができました。

やっぱりコラーゲンが10,000mg、それに加えてセラミドも入っていると効果が全然違いますね。

今度また肌の調子が悪くなったらお世話になろうかな、なんて。思っています。

外側からのケアももちろん大事ですが・・・内側からのケアもやっぱりすごく大事なんですね。

そのことを自分の身をもって改めて実感しました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 人気のBBクリームについて

  • 秋冬はとにかく保湿保湿!です

  • 500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.