Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

やっぱり・・・いいものはいいんです!

私がオススメのフェイスパックは、SK-Ⅱのフェイシャルトリートメントマスクです。

もちろん高価ですし、デイリー使いはしづらいマスクではあるんですけど、やっぱり使うと肌の調子が全然違うんですよね。

よくあるしっとり系のフェイスパックは、しっとりというかギトギトするくらいの仕上がりで。

後々ベトつくんですけど、SK-Ⅱのマスクはそういう変なベタつき感ではなく、芯から潤うような・・・そんな肌の手触りになれるんです。

まさに「勝負マスク」と言った感じですね。

ちなみに私は、遠距離に住んでいる彼とのデートの前日や、その彼との結婚式前日にも使いました。

結婚式の日の化粧ノリ、かなりよかったです。

スポンサードリンク

結婚して赤ちゃんを産んだ今ではそんなにイベントらしいイベントがないので、イベント前に、という感じではありませんが、たまにの贅沢に使うようにしています。

高いんですけど・・・値段以上の効果があるんじゃないかな、と。私は思っています。

まぁ、高いとは言っても、それでもエステに行くよりは断然安いですしね。

これからも続けていきたいなと思っています。

ちなみに、マスクを外した後は、液を顔に馴染ませるのはもちろんのことですが、マスクで首やデコルテ辺りをパッティングしたりしています。

首周辺も年齢が出やすいですからね。

パッティングすると潤ってとても気持ちがいいですよ。

やっぱり「さすがSK-Ⅱ」、って感じですね。

いざという時に頼りになります。

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントマスク、かなりオススメですよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事