Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

目の下のちりめんじわが、目立たなくなりました。

毎日長時間パソコンに向かって、仕事をしているせいでしょうか。

目元がどんよりとして鏡を見るのが、凄く憂鬱です。

更に何を使用しても目の下のちりめんジワが、一向に解消しないのも悩みです。

この冴えない目もとのせいで年齢よりも、何時も老けて見られるのが嫌です。

もっとハリのある若々しい目元を手に入れて、毎日ハッピーに過ごしたいものです。

今まで使用していたリンクルエッセンスが終わりそうだったので、新しい物を購入しようと思いドラッグストアに行きました。

そしたらメタリックなオレンジカラーが眩しい、エリクシールのシュペリエルレチノバイタルクリームを見つけました。

チューブの中には純粋なレチノールがたっぷりと配合されているので、私のちりめんジワにも効果が期待できそうだと思い、1本購入してみる事にしました。

スポンサードリンク

スキンケアの一番最後に、使用をしました。

シュペリエルレチノバイタルクリームを、指先に少量取ります。

そしたら目の周りやほうれい線に、ぬりぬりして行きます。

気になる目の下のちりめんジワには、重ね塗りをした後に優しくマッサージをして血行を高めるようにしました。

こっくりとしたテクスチャーで肌に馴染ませると溶け込むように浸透し、しっとりと潤ってくれました。

使用して2週間ほどしたら目元のちりめんジワが、ふっくらとして殆ど目立たなくなったので凄く嬉しかったです。

肌に優しいので敏感な目元でも、毎日安心して使用する事が出来ました。

おかげ様で見た目年齢がグン下がり、笑顔で過ごす時間が増えました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 1000円以下のオススメハンドクリーム

  • 使ってよかったライスフォース

  • 500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.