Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

ARCHIVE2014年 11月

質の良い睡眠で美肌に導かれます

寝ている間にきれいになれるなら試してみたい女性も多いでしょう。 最近では、夜寝る前に飲む美容ドリンクやサプリが人気です。 手軽に摂取できてしかもきれいになれるならやってみない手はありません。 また、寝ている横にスチーマーを…

数々のBBクリームを試しました。

BBクリームと言うのは、お肌の傷や欠点を隠すという意味でつけられた名前で、それ1本に化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、美白美容液などが含まれている、オールインワンなクリームです。 このBBクリームが流行ったのは、まさにその手軽さ…

美容と食事の深い関係

医食同源という言葉は耳にした事がある人が多いのではないでしょうか。 食べ物が体の健康を左右するという意味合いを持っていますが、これはそのまま美容にも置き換えることが出来ます。 美容における食べ物の大切さを実感している私は「美食同…

ウエディングドレスの為に酵素ドリンクを試してみました

私は現在、結婚式を控えて幸せ絶頂です。 しかし、一つだけ気がかりなことは体型でした。 結婚式までにどうしても痩せて、ウエディングドレスを最高の状態で着たかったのです。 ウエディングドレスって、結構ウエストがキュッと締められ…

人気のBBクリームについて

BBクリームがとても人気のようです。 朝の忙しい時間帯に、ベースメイクが簡単に終了するので、ポイントメイクに時間がかかる大学生や、ヘアスタイルをセットするのに時間がかかる人、朝寝坊することが多いOLさん、毎朝子供さんの世話で忙しい主婦…

金箔を使った化粧品について

金箔といえば、お正月に黒豆の上に飾られていたりするすごく高級なものですが、化粧品にも使われているということで、一体金箔にどんな効果があるのか気になっていました。 美容外科などの施術で金の糸を使ったリフトアップなどがあるように金には美容…

ヒアルロン酸

太陽のアロエ社から出している、ヒアルロン酸原液を購入しました。 原液なので、それだけを直に肌に塗り込むというよりは、何かに1滴振りかけて使うというものらしいです。 ヒアルロン酸は、保湿力に優れ、肌の老化の原因の乾燥から守り、みす…

自宅でピーリングを行うときの注意点

人間の肌には、洗顔しても取れない老廃物が蓄積しているものです。 老廃物が溜まると肌がくすんで見えたり、毛穴が詰まってニキビの原因となってしまったりという弊害がみられます。 そのような老廃物を剥がすことで、肌トラブルのもとを解消し…

家族がコラーゲンを使って実感している効果とは

美容や健康のために個人の人間ができることは多いです。 身近なのが健康食品を使ってその効果を確かめることです。 日本は美容や健康のために多くの商品を売っているので安心できます。 そして、そういった商品は身近なマーケットでも売…

忙しい朝等の頼もしい時短メイク

平日の朝は1分でも時間を大切にしたいものです。 なので休日以外は毎朝戦争です(笑)。 でも女性に生まれたからには、どんなに忙しい朝でもすっぴんで外に出るなんて勇気はないので、メイクをしなくてはなりません。 そんな時に強い味…

さらに記事を表示する

カテゴリー

カレンダー

2014年11月
    12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930