Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

ARCHIVE2015年 7月

美脚になるための近道とは

女性の美しい脚は、異性を釘付けにする大きな要素の一つです。 ですから多くの女性が美脚をゲットしたいと思うのは当然のことかもしれません。 しかし女性が一生懸命にあらゆるエクササイズやダイエットを行っても脚を美しく痩せさせる事は,実…

美容院での髪のサラサラ体験

私は独身の頃、髪を染めたりパーマをしていたことで髪の毛が痛んでしまっていました。 パサパサして指通りが悪くなってしまいます。 髪を染めて時間が経つと、染めた色とは違って明るい色になりすぎるのが悩みでした。 美容院だけでなく…

コラーゲン美容ドリンクで集中ケア

肌のハリや乾燥が気になった時に、集中的にコラーゲン美容ドリンクを飲んでいます。 化粧品でもスキンケアしているのですが、それだけでは物足りない時に利用しています。 イベント前に飲むことが多いですね。 何種類か飲んでみたことが…

はかなげなまつげをどうにかしたい!

まつげは化粧をする時に書かせないポイントのひとつと言っても過言ではありません。 まつげをふさふさに見せる為に、世の女性達はまつげエクステをしたりつけまつげをしたりするのです。 しかし私はまつげエクステもつけまつげも取ってしまった…

除毛クリームの使い方のコツ

除毛クリームはカミソリよりも毛が生えてくるまでの期間が長い、毛の先端がチクチクしないなどのメリットがあります。 毛のタンパク質を溶かす薬剤でムダ毛を処理していて、肌もタンパク質でできているので、除毛クリームを使用して、薬剤が肌に影響を…

毛穴のたるみに有効な食べ物!

肌の毛穴がたるんでしまう原因は、毛穴に汚れが詰まってしまって毛穴が広がってしまうことが考えられます。 毛穴に汚れが溜まっていると、そこから炎症を引き起こしてしまいニキビや肌荒れなどの原因にもつながりやすくなってしまいます。 毛穴…

敏感肌の強い味方の無印のスキンケア

30歳を過ぎてから突如、乾燥肌がちょっと酷くなってしまい、それが原因で敏感肌になってしまいました。 それまではお肌トラブルとは無縁だった私ですが、これを機にスキンケアを見直そうと思いました。 敏感肌になってしまったので、刺激にな…

お店で肌質をチェックしてもらいました。

先日百貨店にファンデーションを買いに行きました。 デパートでしか扱っていないブランドなので仕方なく出かけたのですが、そこで良いことがありました。 いつも時間がないので慌ただしく商品だけ買うのですがたまたま時間があったので肌質もチ…

100均のかっさで老廃物をグングン追い出そう

生理前や生理中のホルモンバランスの乱れや飲みすぎてしまったりすると顔がパンパンになってしまったりと、女性はちょっとした変化で肌がむくみやすいデリケートな部分があると思います。 むくみの原因は代謝が悪くなって老廃物がリンパに溜まってしま…

紫外線対策をして目元のシワ予防

目元のシワの原因の60%は紫外線といわれています。 目元は顔の他の部位に比べて皮膚が薄いので紫外線の影響を受けやすくシワができやすいです。 紫外線が肌の奥の真皮層に到達すると、肌の弾力を維持しているコラーゲンやエラスチンが変性し…

さらに記事を表示する

カテゴリー

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031