Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

ARCHIVE2015年 10月

肌荒れから選んだミネラルファンデ

私がミネラルファンデを使うようになったのは原因不明の肌荒れがきっかけでした。 正直に言えばあまりメイク自体に興味が無くファンデを塗った肌のテカリや乾燥が不快に感じていたからです。 仕事が忙しい事もあって生活のリズムも正しいとは言…

除毛クリームに思うこと

脱毛サロンが低料金化されてきたとはいえ、まだまだ自宅での自己処理派のほうが多いと思います。 自己処理の方法としては脱毛する方は電動式の脱毛器、除毛のかたはカミソリあたりが主流なのではないでしょうか。 私は若いころにいろいろなムダ…

酵素サプリでお腹もすっきり

私はとても偏食が酷くて、主食はお菓子、おかずもお菓子なんていう食生活を送っています。 自分でもこのままでは絶対によくないとずっと思っては来ていました。 ですが好き嫌いだけはどうにもならず、口に入れても飲み込めない、もしくは後で気…

ふっくら滑らかな肌触り。

私がお勧めするハンドクリームは、第一三共ヘルスケアのニューウレアクリーム20%です。 元々荒れ性で、冬は乾燥で両手にあかぎれができ、夏でも洗剤などですぐかぶれ、ひび割れなどを起こしてしまう私の肌を救った救世主です。 今まで様々な…

大人ニキビを防ぐには清潔が大切

ニキビを隠すために前髪を垂らしていませんか。 人に見られるのは恥ずかしいかもしれませんが、大人ニキビを治すには清潔を保つことが大切です。 髪には雑菌、シャンプーやリンスの成分などが付着していて、これらが皮膚に触れてバリア機能が低…

家庭用脱毛器でのむだ毛処理

長年カミソリでむだ毛の自己処理をしてきましたが、お肌に良くないという事で新たな脱毛方法を考えるようになりました。 脱毛サロンでのむだ毛処理をするのが理想なのはわかっているのですが、もともと面倒くさがりな性格なので毎月サロンに通うのは自…

フィトリフトでピーンとハリのある肌に

オールインワンは化粧水・美容液・乳液・クリームなどが一つになった便利な化粧品です。 化粧品代の節約、スキンケアの時間短縮などさまざまなメリットがありますが、手抜きにならないか心配もあります。 しっかりとケアできるオールインワン化…

脚の脂肪を燃焼させるために太ももの筋肉は積極的に鍛えよう

美脚になりたい、とくに女性の方の多くはそう望んでいるはずです。 そのためにエステや美容クリームなどを使って一生懸命マッサージを行っている方が多くいますが、たしかにその方法も悪くはないです。 しかしもっと根本的な所を改善しないと、…

お肉食べまくりダイエット

私はお肉を好きなだけ食べてダイエットに成功しました。 期間を決めて1ヶ月試してみたのですが、結果的にマイナス3キロ痩せることができました。 お肉と言うとカロリーが高くて太りそうなイメージがありますが、どんな種類のお肉でもほとんど…

美白が期待できる成分

日焼け止めを塗るだけでなく、内側からもケアすることでシミやくすみができにくくなります。 シミができてしまうと消すのは難しいので、シミができる前に対処しましょう。 紫外線を浴びると肌を守るためにメラニンが生成されます。 メラ…

さらに記事を表示する

カテゴリー

カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031