Just another WordPress site

menu

美しさと経営学

ARCHIVE2015年 1月

美容ドリンクとサプリメント

美容ドリンクはサプリメントよりも吸収率が高いと言われています。 美容ドリンクの多くは、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミド、ローヤルゼリーなどの複数の美容成分を混ぜて作っているものが多く、オールマイティーに美容に良いドリンクが多いです。…

家の中で有酸素運動ができるエアーウォーカー

女性も楽にボディを引き締めることができる「エアーウォーカー」というものがあります。 このエアーウォーカーは、まるで空中を飛んでいるかのような感覚で足を動かすことができるダイエットマシーンです。 足をマシーンの上にのせて、前後に足…

コラーゲンドリンク選びのポイント

30歳を過ぎてほうれい線やシワが気になり始める方は多いと思います。 スキンケアをアンチエイジングに変えても効果をあまり実感しないのであれば、コラーゲンドリンクを試してみましょう。 お肌のハリは内側からと聞くように、肌のコラーゲン…

プラセンタ注射の美容効果と料金相場

プラセンタとは、胎盤のことです。 胎盤には、栄養がたっぷり含まれています。 プラセンタは元々、肝機能障害や更年期障害の治療として、病院で使われていました。 現在でもプラセンタは病院でこれらの治療で使われています。 し…

是非使って欲しいASUKA化粧品

私の化粧品はコスメ通販で決まりです。 何て言ったって、簡単で安くオシャレで可愛くて肌にいい物が手に入るのがコスメ通販です。 通販と言うと時間がかかるとか、価格が高いとか売り切れている場合があるとか色々言う人もいますが、そんな事は…

エステで美脚に

美脚になりたい人は、エステに行くのもよいかもしれません。 社会人になってから間もない頃、生まれてはじめてエステに行きました。 それまでもエステに興味はあったものの、なかなか行く機会がなかったのです。 お休みの日に友達と旅行…

ナチュラルが好き

彼氏と初お泊りの日…メイクを彼氏の前で初めて落としてすっぴんを披露するんですよね。 どう思われるか一日中ドキドキしませんか?私は彼が変わる度に初めてすっぴんになる時は毎回ドキドキでした。 その瞬間の彼氏の顔はどんな感じですか。 …

顔のムダ毛ケアで化粧水の浸透効果アップ

メイク乗りや化粧水の浸透度をあげるために、顔のムダ毛ケアをしている人が増えています。 比較的顔のムダ毛が男性より少ない女性ですが、それでも細かな頬に生えた毛が普段の肌ケアやメイクを邪魔していることがあるのです。 例え細かなムダ毛…

大人ニキビには、どくだみ入りの化粧品が効きます。

私は20代の後半頃から顎やフェイスラインに、大きくてとても目立つニキビが出来始めました。 触るとズキズキと痛むし治りにくいし、毎日会社へ行くのが本当に憂鬱でした。 ニキビが出来た原因は、ホルモンバランスの乱れと不規則な生活のせい…

大人ニキビの意外な原因

とても乾燥肌で顔が粉ふくこともあるのですが、なぜかいつもニキビがありました。 イメージでは、乾燥していると普通の人よりも油がないので、ニキビが出来にくいのだと思っていました。 いつも2つ3つ治っては、また新しいニキビが出来るとい…

さらに記事を表示する

カテゴリー

カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031